パチンコ動画☆~・.★.・~~・.☆パチンコ情報サイト新着情報☆.・~・.★.・~~☆パチスロ
パチンコ動画☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆パチスロ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ動画情報サイト-過去履歴 パチンコPV過去履歴 パチスロPV過去履歴 パチンコジャンバリ.TV過去履歴 パチスロジャンバリ.TV過去履歴 パチンコ今夜もドル箱過去履歴 ガチスロ過去履歴 閉店くん過去履歴 P-1 GOLDRUSH過去履歴 パチンコ実践動画まとめ過去履歴 パチスロ実践動画まとめ過去履歴 パチプレTV過去履歴 パチンコ対戦動画過去履歴 レバーオン過去履歴

【パチンコ】花満開麗FA P-1 ゴールドラッシュ動画情報ブログ

【パチンコ】花満開麗FA P-1 ゴールドラッシュ動画情報ブログ

デジタルの花満開時代がこのシリーズが出るたびに思い出します。
10時入店で10分ぐらいしたらおじさんがフィーバー!!
その後25箱だして顔が青くなって途中1時間ほど消えて
おばさんが交代要員で打ち続けた夫婦がいました。
ま、おじさんは仕事に行っただけですけど・・・
実は、友達のおかあさんおとうさんです。
でもフィーバーしてる光景はほんとすごかったですよ♪

早速!!!
今回のパチンコ動画はこちら
パチンコCR花満開麗FA【P-1 GOLDRUSH】

過去のP-1も面白いです。
P-1 GOLDRUSH過去履歴

パチンコ動画、パチスロ動画トップに大量アップ中!
パチンコ動画情報サイト

ネットゲームのハンゲームがエヴァパチンコをネットゲームで公開。
パチンコ台と変わらないグラフィックが綺麗です。
また、セカンドインパクトでしか見る事ができないオリジナルのシーンも興奮!
あの名シーンはもちろん、レイ、アスカをはじめとしたお馴染みのキャラクターも登場して面白いです。

こちらで詳しく紹介中!
ハンゲームからNEWパチンコ台登場!
ハンゲーム-エヴァパチンコ
パチンコ花の慶次~愛やスロット緑ドンも遊べます。
ハンゲームがCRエヴァンゲリオン「ななぱち」に登場!

=最近の事情=
パチンコじゃないけど「パチスロ攻略ナビ」って言うブログを
持ってたんですが(シーサーブログ)、タイトルに「攻略ナビ」って書いてるのが
商標に引っかかるから変えて下さいってメールきました。
(画像、動画は一切掲載してません)
中身は省略しますが、ちとビックリしました。
面白そうなので、そのまま放置してたら案の定消去されました。
「攻略ナビ」=商標って今だに意味理解できないです。
ここだけの話、実は・・・「パチンコ攻略ナビ」って言うブログもあるんですけど・・・・
ま、あやしい匂いがする消し方でした。
新着情報! にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ

人気パチ・スロ記事